ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気いっぱいですよ~^^

2012.10.17(23:26)
 子猫達は元気いっぱいですよ~^^

 元気すぎて。。。写真がほとんどブレブレなんですが(T▽T)
 何百枚も撮っているので可愛いのもありますよ

 121017n1.jpg

 121017n3.jpg

 かろうじて無事(笑)状態のものも混ざってますが
 おもしろ写真もたくさん撮れましたので選りすぐりを載せますね。
 
 121017n2.jpg

 121017n4.jpg

 121017n7.jpg

 121017n8.jpg

 121017n9.jpg

 121017n10.jpg

 121017n11.jpg

 121017n12.jpg

 121017n5.jpg

 121017n6.jpg

 ジャンプ力すごいです(笑)
 ちょっと前までヨチヨチだったのに成長早いですよね^^

 




 シンガプーラの子猫の仮予約受付中です!

 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

またまた、また。。。(_ _|||)

2012.10.13(17:38)
 またまたまた、更新が大幅に遅れまして。。。(_ _|||)

 お写真がたまりにたまっています。

 121012n1.jpg

 121012n2.jpg

 121012n3.jpg

 121012n4.jpg

 121012n5.jpg

 121012n6.jpg

 121012n7.jpg

 121012n8.jpg

 121012n9.jpg

 121012n10.jpg

 121012n11.jpg

 121012n12.jpg

 121012n13.jpg

 121012n14.jpg

 121012n15.jpg

 121012n16.jpg

 121012n17.jpg

 121012n18.jpg

 121012n19.jpg

 121012n20.jpg


 子猫達は、本当に元気いっぱい遊び回っているので
 来週更新のお写真はたぶん正面を向いているものは難しいかも(T▽T)
 その代わりおもしろ写真はたくさん載せられそうな気がします。
 だんだん動きがアクロバティックになっているんで(笑)

 来週は早めに更新しますね^^ 






 シンガプーラの子猫の仮予約受付中です!

 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

そうやって遊ぶものだっけ?

2012.10.02(15:25)
 子ニャン達は、動きもだいぶ猫らしくなって飛び跳ねて遊んでますよ~♪
 (。。。ときどき猫らしくない、子猫独特の動きもしてるかな^^;)

 今日は動画を2本!

 猫じゃらしで遊ぶようになったのですが。。。

 [広告] VPS
  
 
 あの~、猫じゃらしって柄の方で遊ぶものじゃないんですが。。。

 じゃらしを持つ手が気になるならわかるけど、なんで柄の方?
 いやまぁ、楽しければなんでも良いけどさ。
 
 人間大好きで、いっちょ前にすりすりゴロゴロ言って可愛いですよ

 もう1つ動画。

 [広告] VPS


 始めの方の金ちゃん走りもどきが可愛くて好きです(笑)

 いつまで眺めてても飽きないですね^^






 ★8/24生まれのシンガプーラ、オーナー様決まりました!★
 ありがとうございました。次回の子猫の仮予約受付中です。

 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ |
