ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャットタワー♪

2013.03.17(18:25)
 前回の記事で書きました、衝動買いしたキャットタワーです^^

 120317n6.jpg

 入り口が猫の形で可愛かったので思わず買ってしまいました。。。

 120317n7.jpg

 可愛いね~

 な~んて、キャッタワよりもお猫様ほめてます(笑)  
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

衝動買い。。。

2013.03.07(22:11)
 まず、ご報告。
 シンガプーラの子猫が生まれました^^

 今後の子猫の成長やオーナー様募集状況は、もう一つのブログ
 シンガプーラ 猫の庭 (子猫ブログ)
 http://singapuranekononiwa.blog.fc2.com/
 をご覧ください。

 120306n1.jpg

 120306n2.jpg

 120306n3.jpg
 
------------------------------

 最近、キャットタワーを衝動買いしてしまいました。
 ちゃんとしたのがすでにあるのに。。。
 
 インターネットは怖いですね~。
 衝動買いが増えてしまって困った困った。。。
 (ネットが悪いのではなく私の意志が弱いせい^^;)
 2/22のニャンニャンニャンの日で安売りしててさ。ブツブツ
 
 入り口が猫の形で可愛かったんですよ~
 次の更新のときに、写真掲載しますね^^
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

2ヶ月も経ってました。。。

2013.03.01(20:29)
 いつの間にか3月ですね~。。。
 2ヶ月も更新ほったらかしにしてしまった(_ _|||)

 130301n2.jpg

 130301n1.jpg

 我が家のニャンコ達は元気にしていますよ~^^
 もうすぐ出産予定の子もいます。

 ただ、ちょっと最近祖母の体調があまり良くないのが気がかりです。。。
 もうすぐ白寿のお祝い予定だし、早く元気になって欲しいなぁ。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
| ホームへ |
