ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子猫おもしろ写真^w^

2012.06.13(02:29)
 前回の記事ではお騒がせしましてすみませんでしたm(_ _)m
 その後は異常もなく良く見えております

 子ニャン達も絶好調ですよ~♪

 ダンスをする子猫達?
 120613n1.gif

 実際はじゃれ合っています^^
 120613n2.gif

 フィギュアスケート?
120613n3.jpg

 やっぱりフィギュアだ(笑)
120613n4.jpg

 とにかく遊ぶのが大好きでいつも取っ組み合ってます^^;
 120613n5.jpg
 
 120613n6.jpg

 120613n7.jpg

 120613n8.jpg

 120613n9.jpg

 (今回は写真の大きさがバラバラになってしまいすみません。)

 おもしろ写真も可愛いですが、まともなお写真も載せますね^^

 120613n11.jpg

 120613n12.jpg

 120613n13.jpg

 120613n14.jpg

 120613n15.jpg
 
 120613n16.jpg
 
 120613n17.jpg

 120613n18.jpg

 120613n19.jpg

 120613n20.jpg





 4/25生まれのシンガプーラは、無事オーナー様が決まりました。
 ありがとうございました。


----------------------------------

 現在妊娠中のシンガプーラがいます。
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします^^
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 

----------------------------------
 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<携帯メールでのお問い合わせについて | ホームへ | 何が起こったのだ~???(@@;)>>

コメント
大丈夫でホッとしました、疲れかなぁ?体調管理気をつけて下さいね。色々と体調の狂う年齢?(違ったらごめんね)の節目だからね節目は25歳30歳35歳・・厄年とかあるしね。
可愛い動画ですねじゃれてる様子がわかります。流石シンガ-ちゃん身軽ですね。
【2012/06/13 14:33】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
