ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飛ぶ飛ぶ、子ニャン

2012.06.22(00:45)
 子ニャン達はとっても元気いっぱいですよ~♪
 毎日飛び跳ね回ってます^^

 マト○ックス(10年近く前の映画だから知らない人もいるかな^^;)
 120621n1.jpg

 120621n2.jpg

 120621n3.jpg

 速すぎてカメラで追いかけるのも大変です。。。
 
 120621n4.jpg

 地面すれすれを飛んでいるよう。
 120621n5.jpg
 というか、水に入れたら上手に泳ぎそうだわ^^

 ↓2匹飛んでいるんですが、わかりますかね?
 120621n6.jpg

 とにかく毎日全力で遊んでます。
 で、遊び疲れるとお膝に寄ってきてコテンと寝てしまうと。

 。。。可愛いですよ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ

 現在、妊娠中のシンガプーラがいます。
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします^^
 もしくはホームページからどうぞ 
    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<カーテンがぁ。。。;▽; | ホームへ | 携帯メールでのお問い合わせについて>>

コメント
元気に動き回って嬉しいですね~本間に宙に浮いてる~マトリックス並みに凄い技だは~(笑)
【2012/06/22 10:53】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
