ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カーテンがぁ。。。;▽;

2012.06.27(23:59)
 我が家はカーテンの消耗がはげしいです。。。

 理由は、元気いっぱいの子ニャンがいるから;▽;

 120627n1.gif

 ヒラヒラ動くのがとても楽しいようです。

 120627n2.jpg

 爪でピーッと引っ張ってくれちゃったり。。。

 120627n3.jpg

 一生懸命よじ登ってくれちゃったりします。ハハハ…

 120627n4.jpg

 120627n5.jpg

 本当に楽しそうに遊ぶので、無理に躾るのもなんだかね。。。

 120627n6.gif

 あきらめて安物カーテンでちょくちょく替えてます^^;

 カーテン、だめ?
 120627n7.jpg
 気のすむまで遊んでいいよ~。ダメっていっても遊ぶでしょ?

 ウン
 120627n8.jpg

 だよね。。。^^;

-------------------------------

 先週の土曜日に、またまた子ニャンが生まれました~♪
 女の子1匹で我が家の一員になります!
 宜しくお願いします^^

 120627n9.jpg

 あと、撮影したけどブログに掲載していないお写真がたくさんあるので
 もう一つのブログの方に掲載します。
 シンガプーラ 猫の庭 (子猫ブログ)
 http://singapuranekononiwa.blog.fc2.com/
 予約投稿で毎日6:00に更新になっています。宜しくお願いします^^







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ

 次回の子猫の仮予約受付中。
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします^^
 もしくはホームページからどうぞ 
    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<お気をつけくださいね | ホームへ | 飛ぶ飛ぶ、子ニャン>>

コメント
えっ・・誕生おめでとう~家族として残るのね(^_-)-☆
カ-テンはニャンズにとってはおもちゃです~レ-スのカ-テンはキャットタワ-同然ですから~ね(*^^)v
【2012/06/28 10:55】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
