ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑中お見舞い申し上げます。

2012.07.26(17:54)
 暑中お見舞い申し上げます

 120726n1.jpg

 。。。。。。。。

 。。。あつい。。。

 。。。お猫様がお膝に乗ってくれない 

 

 皆さま、室内でも熱中症になることがあるそうです。
 ガマンしすぎないように気をつけつつ暑い夏を乗り切りましょうね!



 
-------------------------------

 もう一つのブログも宜しくお願いします^^
 シンガプーラ 猫の庭 (子猫ブログ)
 http://singapuranekononiwa.blog.fc2.com/







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ

 次回の子猫の仮予約受付中。
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします^^
 もしくはホームページからどうぞ 
    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<シンガプーラの子猫、生まれました^▽^ | ホームへ | お気をつけくださいね>>

コメント
暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けないで無理をしないようにガンバって下さいね
【2012/07/27 11:17】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
