ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンガの女の子、お目々が開きましたよ~♪

2012.09.02(23:50)
 8/24生まれのシンガ子ニャン達、みんなお目々が開き始めてます^^

 中でも一番早くお目々が開いた女の子がとっても可愛いです

 120902n1.jpg

 ちょっと薄暗い時に撮影したので、綺麗な毛色が台無しですが
 (なかなか撮影の腕は上がりませんね。習いに行こうかしらん。)

 120902n2.jpg

 お目々開いててもまだ見えてません。 

 120902n3.jpg

 この子以外は、開きかけ状態で面白いお顔になってます。
 それもまた可愛いんだけど、やっぱり開ききってる方が『より』可愛いので
 お目々が完全に開いたらまたお写真掲載しますね~




 ★8/24生まれのシンガプーラ、オーナー様募集中!★

 子猫達のご見学歓迎しております^^ 
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<シンガっ子達、まだ子ネズミみたいです(笑) | ホームへ | シンガプーラの子猫、生まれました^▽^>>

コメント
可愛い~~天使だね~~可愛い御目~~
本間にお家が近くなら絶対見に行ってます~~えっ・迷惑だって・・(汗)
皆良い御縁に出逢えますように。
【2012/09/03 12:26】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
