ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンガっ子達、まだ子ネズミみたいです(笑)

2012.09.06(21:48)
 8/24生まれの子ニャン達、みんなお目々が開きましたよ~

 120906n1.jpg

 女の子ニャンズです♪

 120906n2.jpg

 ↑右の子が先にお目々が開いた子です。
 パッチリお目々になってきてますね~

 120906n3.jpg

 仲良さそうですが、いつもママのオッパイ取り合っています^^

 120906n4.jpg

 まだ、オッパイ飲んでるか寝てるかのどちらかですね。

 120906n5.jpg

 撮影してても2,3分もすると寝てますし^^;

 120906n6.jpg

 ↓この子達は男の子ニャンズです。

 120906n7.jpg

 ↓この子、可愛いでしょ~

 120906n8.jpg

 気の弱そうなお顔がまた可愛い♪
 今後どんな風に育つか楽しみです^m^

 120906n9.jpg

 ↑この子は、鳴き声の大きな元気っ子です。男の子らしい男の子です(笑)

 120906n10.jpg

 みんな、このまま元気にスクスク育ってね~^^







 ★8/24生まれのシンガプーラ、オーナー様募集中!★
 女の子1ニャンは本予約済みとなりました。

 子猫達のご見学歓迎しております^^
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<シンガッ子の動画♪かぁわいいですよ~^^ | ホームへ | シンガの女の子、お目々が開きましたよ~♪>>

コメント
可愛い~うんうん男の子滅茶苦茶可愛い~一番に決まるかなぁ~でも・・どの子も皆可愛い子ばかり~~
【2012/09/07 11:00】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
