ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンガッ子の動画♪かぁわいいですよ~^^

2012.09.16(21:29)
 更新が遅くなりましてすみません><

 シンガ子ニャン達はとっても可愛く、猫らしく(笑)なってきてますよ!

 今日撮影の動画です^^
 
 [広告] VPS


 かぁわいぃぃぃでしょう!!
 
 目も見えて歩けるようにもなってます♪
 来週あたりにはチョロチョロ歩き回って撮影しづらくなってくるかな~^^;

 あとお写真がたまっているので、9/9撮影分と今日撮影分を後ほど
 まとめて掲載しますね。

 今日撮影分
 
 男の子
 120916n1.jpg

 120916n2.jpg

 120916n3.jpg

 120916n4.jpg

 男の子
 120916n5.jpg

 120916n6.jpg

 120916n7.jpg

 120916n8.jpg

 女の子
 120916n9.jpg

 120916n10.jpg

 120916n11.jpg

 120916n12.jpg

 女の子
 120916n13.jpg

 120916n14.jpg

 120916n15.jpg

 120916n16.jpg
 

 9/9撮影分
 
 12090910.jpg

 12090911.jpg

 12090902.jpg

 12090901.jpg

 12090903.jpg

 12090904.jpg

 12090905.jpg

 12090906.jpg

 12090907.jpg

 12090908.jpg

 12090909.jpg


 




 ★8/24生まれのシンガプーラ、オーナー様募集中!★
 女の子2ニャンは本予約済みとなりました。

 子猫達のご見学歓迎しております^^
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<ネタが。。。 | ホームへ | シンガっ子達、まだ子ネズミみたいです(笑)>>

コメント
可愛い動画の啼き声感激です。
どの子も皆可愛い~元気に育っていますね。
みんな素敵な家族と巡り逢えるのね。
やはり・・こうしてUPの表情を見てると男の子と女の子違うのが解ります、女のこ優しい表情しているのに感激です。
【2012/09/17 10:31】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
