ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた、また。。。(_ _|||)

2012.10.13(17:38)
 またまたまた、更新が大幅に遅れまして。。。(_ _|||)

 お写真がたまりにたまっています。

 121012n1.jpg

 121012n2.jpg

 121012n3.jpg

 121012n4.jpg

 121012n5.jpg

 121012n6.jpg

 121012n7.jpg

 121012n8.jpg

 121012n9.jpg

 121012n10.jpg

 121012n11.jpg

 121012n12.jpg

 121012n13.jpg

 121012n14.jpg

 121012n15.jpg

 121012n16.jpg

 121012n17.jpg

 121012n18.jpg

 121012n19.jpg

 121012n20.jpg


 子猫達は、本当に元気いっぱい遊び回っているので
 来週更新のお写真はたぶん正面を向いているものは難しいかも(T▽T)
 その代わりおもしろ写真はたくさん載せられそうな気がします。
 だんだん動きがアクロバティックになっているんで(笑)

 来週は早めに更新しますね^^ 






 シンガプーラの子猫の仮予約受付中です!

 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<元気いっぱいですよ~^^ | ホームへ | そうやって遊ぶものだっけ?>>

コメント
可愛い~~滅茶苦茶可愛いい
本間に元気に育っていますね~どの子も愛くるしいです。
皆悪戯こい仕草が良いですね~元気な証拠だは~
【2012/10/14 13:21】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
