ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気いっぱいですよ~^^

2012.10.17(23:26)
 子猫達は元気いっぱいですよ~^^

 元気すぎて。。。写真がほとんどブレブレなんですが(T▽T)
 何百枚も撮っているので可愛いのもありますよ

 121017n1.jpg

 121017n3.jpg

 かろうじて無事(笑)状態のものも混ざってますが
 おもしろ写真もたくさん撮れましたので選りすぐりを載せますね。
 
 121017n2.jpg

 121017n4.jpg

 121017n7.jpg

 121017n8.jpg

 121017n9.jpg

 121017n10.jpg

 121017n11.jpg

 121017n12.jpg

 121017n5.jpg

 121017n6.jpg

 ジャンプ力すごいです(笑)
 ちょっと前までヨチヨチだったのに成長早いですよね^^

 




 シンガプーラの子猫の仮予約受付中です!

 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<シンガプーラの子猫が生まれました^^ | ホームへ | またまた、また。。。(_ _|||)>>

コメント
猫じゃし&カメラはブレブレは当たり前ですよ~(笑)
でも、どのショットもみんな可愛いく撮れていますよ~元気に飛び跳ねる様子が解ります
【2012/10/18 12:16】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
