ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンガプーラの子猫が生まれました^^

2012.11.01(17:27)
 またまた子猫が生まれました^^

 ちょうど1週間前の10/25生まれの2ニャンです

 121031n1.jpg

 121031n2.jpg

 最近、更新がかなり滞っておりましてすみません。
 今ホームページの方がトラブル続きでして。。。
 (PCトラブルというか、HP作成ソフトが動いてくれず。)
 それにかかりきりでブログも遅れ。。。^^;
 少々ブチ切れかかって、体験版ソフトに手を出しております。
 それが上手くいかなかったら、もうお手上げなので
 いっそのことPC初期化してみようかな(T▽T)

 オーナー様方にもご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんm(_ _)m

 121031n3.jpg

 121031n4.jpg

 8/24生まれの子猫達は、青い首輪の子以外はお引っ越ししちゃいました。
 やはり兄妹がいなくても寂しくないように、いっぱい構ってます♪

 121031n5.jpg
 
 かなり甘ったれ状態になってますよ^^

 121031n6.jpg

 121031n7.jpg

 121031n8.jpg

 121031n9.jpg

 121031n10.jpg

 121031n11.jpg

 121031n12.jpg

 121031n13.jpg

 121031n14.jpg

 121031n15.jpg

 121031n16.jpg

 121031n17.jpg

 121031n18.jpg

 121031n19.jpg

 121031n20.jpg

 121031n21.jpg

 121031n22.jpg

 121031n23.jpg

 121031n24.jpg

 121031n25.jpg

 121031n26.jpg

 121031n27.jpg

 121031n28.jpg

 121031n29.jpg

 121031n30.jpg

 121031n31.jpg







 子猫達のご見学のご予約受付中^^ 
 
 10/25生まれのシンガプーラ、オーナー様募集中!
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<11/7生まれのシンガプーラ♪ | ホームへ | 元気いっぱいですよ~^^>>

コメント
え~~~っ産まれたの~可愛い2にゃんおめでとう~~先のこは青い子だけ残ったの?直ぐに決まるよ~皆可愛いもの~皆元気でおおきくな~~れ
【2012/11/01 19:52】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
