ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11/7生まれのシンガプーラ♪

2012.11.21(23:52)
 え~。更新が大変遅れまして誠に申し訳ございません。
 毎回毎回、遅れましてと言ってますね。。。(T_T)

 ホームページの方もず~~~~~~っとそのままで

 でも、やっと目処が立ってきましたよ。
 何とか元通りに。。。なって。。。欲しい(T▽T)ハハハ

-------------------------------

 題名にもありますが、またまた赤ちゃんが生まれました♪

 出産ラッシュです^^;

 121121n1.jpg

 11/7生まれの子猫は女の子1匹です。
 更新モタモタしているうちにお目々が開いちゃいました。
 開き始め頃はこんな感じ↓ 

 121121n2.jpg

 もう少ししたら立てるようになるかな^^

 121121n3.jpg

 121121n4.jpg

 10/25生まれの子達はオーナー様が決まりました。

 こちらも結構大きくなってます。

 121121n7.jpg

 121121n8.jpg

 121121n9.jpg

 121121n10.jpg

 121121n11.jpg

 121121n12.jpg

 HPの方も頑張って更新しますね!

 






 子猫のご見学のご予約受付中^^ 
 
 11/7生まれのシンガプーラ、オーナー様募集中!女の子です♪
 お問い合わせは、右上のメールフォームからお願いします。
 もしくはホームページからどうぞ  シンガプーラ猫の庭 ホームページ 







にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

人気ブログランキングへ
1日1ポチ、宜しくお願いします^0^


    
  
**************************************************
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<シンガ・女の子、オーナー様募集中^^ | ホームへ | シンガプーラの子猫が生まれました^^>>

コメント
10月産れの子は皆決まったのね・・皆それぞれのお家でう~~んと幸せになるんだよ~
今度の子達もみんな元気で可愛い~直ぐに決まりそうだね。えっ・・ラッシュって・・又出産する子が居るのかなぁ?
【2012/11/22 11:44】 | amesyo #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/02 14:10】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
