ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2ヶ月も経ってました。。。

2013.03.01(20:29)
 いつの間にか3月ですね~。。。
 2ヶ月も更新ほったらかしにしてしまった(_ _|||)

 130301n2.jpg

 130301n1.jpg

 我が家のニャンコ達は元気にしていますよ~^^
 もうすぐ出産予定の子もいます。

 ただ、ちょっと最近祖母の体調があまり良くないのが気がかりです。。。
 もうすぐ白寿のお祝い予定だし、早く元気になって欲しいなぁ。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<衝動買い。。。 | ホームへ | 明けましておめでとうございます^^>>

コメント
お~仔猫さん誕生ですか?
昨年暮れに兄の所のにゃんが17年と半年で虹の橋の国へ・・一度話してみますね。御祖母様が白寿ですかお元気に成られる事を祈っています。
【2013/03/02 13:45】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
