ホームページはこちら→
 

 


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おはながきれいだ~♪

2013.04.01(01:27)
 桜って綺麗ですよね~。。。

 130331n21.jpg

 地元の山の道路に良いところがあるんですよ。
 道路の両側から覆い被さるように桜が咲いていてとっても綺麗なのです^^

 130331n22.jpg

 所々こんな感じの桜があって、1kmくらい見られるんですよ♪
 
 130331n23.jpg

 ホントに地元の人しか知らないようなところなんで
 桜より見物客の方が多い~@@;なんてこともないです。

 130331n24.jpg

 というか、人どころか車もあんまり走ってない^^;

 130331n25.jpg

 今日の雨で散っちゃったかな~。。。
 でも葉桜も綺麗ですよね。それも楽しみなんです^^


 130331n26.jpg
  「おはなきれいって、あたしのこと?」

  へ?おはな。。。あぁ、お鼻?イャ、そのおはなじゃ。。。ゴニョゴニョ
 
 
未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<楽で良い? | ホームへ | キャットタワー♪>>

コメント
いやいや比べられないくらい貴女のお鼻の方が綺麗ですよ~
良いですね静かな桜並木があってのんびり桜を楽しめますね~
【2013/04/03 13:03】 | amesyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
